Hot news

2017 年 11 月 9 日 木曜日

今日は、年長組☆11月誕生会でした!!

 

 

 

 

お友達からの あったか~い 「おめでとう!!」のお祝いの言葉で

         たくさんの 笑顔!  笑顔!!  笑顔!!!

 

 

 

これからも みんなが

       すくすく 大きく 成長されますように・・・・・。

 

 

そして、 いつも すぐそばで みんなを あったかく 応援してくださっている

      お父さん  お母さん  まわりのみなさんに

            「ありがとうございます」の 感謝の気持ちを忘れずにね

 

お誕生日 おめでとう!! \(^o^)/

                                   (K)

2017 年 11 月 8 日 水曜日

      12月には ☆クリスマス発表会☆

    本番の 大きな ステージを 思い浮かべながら (●^ー^●)♪

 幼稚園のホールで ミニ・ミニ・リハーサル~♪

         ワクワク♪     ドキドキ♪

 

 

 今日は 年少組\(^o^)/

 

 

初めての結城市にあるアクロスの 大きなステージは

                    みんなの目に どんなふうに映るのかな❤

 

 

        大好きな ダンスも やっぱり 『楽しい!!』  がイ・イ・ね♪

                                 (A)

2017 年 11 月 7 日 火曜日

お待ちしておりました~♪(*^ー^*)

 

     前回の 来園から 約2週間ぶりに 八田先生が 柊にお越し下さいました♪

 

 

そして・・・、

『はっちゃんまん マジック』が あちこちに!?  (^O^)/

 

 

 

 

MAGIC.1☆”

 

 

 

 

 

 

 

     MAGIC.2☆”

 

 

     

 

 

 

 

 

 

         MAGIC.3☆”

 

 

         

 

 

写真から、伝わりますでしょうか~♪

 

   前回に引き続き、本日も 分刻みの スケジュール

               &

   アドバイスを いただいた後の 子ども達と 先生達の この『笑顔 (^o^)丿』

 

 

 

 

次にいらっしゃった時は、 また成長した柊っ子を 見ていただけるように!!

毎日の 積み上げを大切に 顏晴ります♪

 

 

 

八田先生 本日も一日 ありがとうございました(*^▽^*)

                   〔八田先生のブログは→こちら〕

 

 

                                 (K)

2017 年 11 月 6 日 月曜日

 

かぼちゃオバケがズラズラと並ぶ

   ハロウィンも終わったばかりと思っていたのもつかの間・・・

 



  季節は 晩秋から  少しずつ

    クリスマスシーズンへと・・・




 

クリスマスといえば・・・

 

 柊っ子達が楽しみにしている

 

   「クリスマス発表会!」

 

 

 

さあ!

 

 年長さんの衣装=柊オリジナルTシャツが

 

   今年も そろそろ気になる頃ですね。

 

 

 

 

    
        ん?

 

 

 

 

 

      ん??

 


 

 

 

    ん???

 

 

 

 


 

 

 

今年も

 

  K画伯のすばらしいひらめき(笑)による

 

    Hiiragi オリジナル デザイン!

 

    (本当は 相当 練りに練ったデザインなのデス(^u^))

 

 

 

 もう 本番が たのしみで仕方ない!!

 

 

 

 

この Tシャツはですね

 

 毎年

 

   Hiiragi☆カップ レスリング大会や

 

    同窓会でも 大活躍なのですが

 

 

 ナント!

 

  小学校運動会でも

 

  卒園生が ダンス衣装で着てくれまして・・・

 

 そんな にくい演出に

 

   私たちは ノックアウト!だったのですョ^m^

 

     ありがとー

 

 

 

 

今年度のTシャツも

 

  年長さんや 皆様に愛されて

 

    かわいがってもらえたら

 

  ホント  ハッピーです(●^o^●)

 

                        (Y)

2017 年 11 月 2 日 木曜日

秋も深まり 朝晩すっかり寒くなってきました!!

 

教室の壁面も リニューアル!!

 

 

《ちゅうりっぷ組》 かわいいみのむし ゆ~らゆら!!

 

 

 

≪年少組≫ カラフル きのこ 大集合!!

 

 

≪年中組≫ どんぐり見つけたきつねさん!! ニッコニコ~ (^O^)/

 

 

≪年長組≫ 個性あふれる フクロウくん。  お月様と 仲良し~♪

 

園にお越しの際は どうぞご覧ください!!

                                   (Y)

 Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...461 462 463 Next
このページの一番上へ