Hot news

2017 年 10 月 17 日 火曜日

大変! 大変!! お待たせいたしました!!

ナーサリー♪もも組の登場ですヾ(≧▽≦)ノ

 

体は まだまだ 小さいけれど 元気いっぱいで~す (*^▽^*)

お兄さん・お姉さんの姿を 見て、真似て、 どんどん 吸収しています♪

 

 

もも組☆デイリー♪

 

お絵かき~ \(^o^)/♪

他にも、お散歩したり、かけっこしたり、先生と一緒に踊ったり~(●^o^●)♪

 

    今日も Power 全開★

 

 

 

   そ・し・て♪

 

たくさん 遊んだあとは・・・

 

 

                 天使の寝顔♪

すやすや (*´▽`*)

たくさん遊んで すくすく大きくな~ぁれ♪

 

 

 

                   (C)

2017 年 10 月 16 日 月曜日

虫の音に秋の深まりを感じる今日この頃。

     朝晩は、 めっきり 寒くなりましたね (≧◇≦)

 

各保育室を 覗いてみると 子ども達が作った壁面が

    各クラスを 明るくしてくれていま~す♪

 

≪2歳児★ちゅうりっぷ組≫

 

 

≪年少組♪≫

 

 

≪年中組♪≫

 

 

≪年長組♪≫

 

個性あふれる 出来栄えに 見ているだけで、 笑顔になってしまう!!

園にお越しの際は どうぞ ご覧になって下さい♪ (*^▽^*)

 

                        (Y)

2017 年 10 月 13 日 金曜日

今日は、 いつも使っている 2階ホールが、

         『HIIRAGI 写真館』に 早変わり!!

 

 

いつもと違う 雰囲気に ちょっぴり 緊張気味の年長児。

 

それを 察してか・・・・・。

     カメラマンさんが あったか~いサポート。

              あの手この手で   (*^▽^*)

 

 

ステキな笑顔で 撮影できました。

どんな卒園アルバムになるのかしら?

     楽しみな気持ちもあるけれど 卒園まで あと5ヵ月。

 

今後も 毎日の積み重ねを大切にしながら

           全力で子ども達と 関わって参ります。

そして、 たくさんの 『できる!!』 を一緒に増やしていきます。

                             (Y)

 

2017 年 10 月 13 日 金曜日

天気・・・最高

 

 

 

柿の実り具合・・・最高!!

 

 

 

柿の味は・・・最幸❤

 

 

 

という事で(笑)

 

実は、昨日  柿狩り に 行ってまいりました~!! (*’▽’)

 

 

 

 え?

     え?

         何も準備しなかった ですって?

                      ご安心を(*^-^*)

 

園より 徒歩10秒の 場所にある 柿の木

そう!! 芝生にある柿の木が 今年は たくさん実を つけたのです

 

今回は 年長さんだけの と ・ く ・ べ ・ つ❤

おかわりも 大人気

 

 

 

甘くて おいしい 秋の味覚を 存分に楽しんだ 年長組でしたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

                              (K)

2017 年 10 月 12 日 木曜日

10月生まれのお友達

 

     HAPPY★ BIRTHDAY!!  ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

と~っても あたたかい 雰囲気の中

 

     たくさんの 『おめでとう❤』で 祝福されたみんな♪

 

 

 

 

 『おめでとう❤』  って言うと

 

        自然と みんなが 笑顔になるね

 

 

 

 

 

 

 

これからも まわりの方々への感謝の気持ちを忘れずに

 

       大きくなってくださいね(*^▽^*)♪

 

 

保護者の皆様

お忙しい中 お越し下さりありがとうございました。

           (K)

 Prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...461 462 463 Next
このページの一番上へ